« タナボタ | トップページ | naumi purin »

2010年8月 1日 (日)

弾丸トラベラー

mailto「弾丸トラベラーを見なさい。」

友達からの突然のメールで、先週土曜は眠い目をこすりながら
ギャル曽根と吉川ひなのの「LA」の回を見ました。
2週連続の放送だったようで、2回目の今回はほとんどサンディエゴでした。残念。

先週に引き続き、昨日の弾丸トラベラーも見ていました。
椿鬼奴といとうあさこの「香港」でした。
驚いたことに、「LA」→「香港」というルートが、
数日後に出発を控えた私たちの旅とピッタリ同じです。
私たちは、弾丸ではなく10日かけてじっくり回りますが。

15年ぶりのLAと香港。

当時は当時でイロイロありました。

期間は短いですが、あの頃とはちがう楽しみ方ができると思います。

29歳、中学生の私に負けないくらいはしゃぐつもりです。

Lahk


|

« タナボタ | トップページ | naumi purin »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1180878/35977871

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸トラベラー:

« タナボタ | トップページ | naumi purin »